イタズラなKiss THE MOVIE 2 ~キャンパス編~ (2017)


【解説】
1999年に急逝した人気漫画家・多田かおるのコミックを実写化した、青春ロマンスシリーズの第2弾。ドジだけど前向きな相原琴子とツンデレのイケメン入江直樹が同じ大学へと進み、恋の騒動を巻き起こす。メガホンを取るのは、「イタズラなKiss」関連作にスタッフとして関わってきた溝口稔。劇団EXILEの佐藤寛太、『コープスパーティー』などの美沙玲奈が主人公の男女を快演する。ときめきに満ちた物語に加え、個性あふれるキャラクターたちにも注目。

【あらすじ】
何をやってもドジばかりだが、めげない性格の相原琴子(美沙玲奈)。思いを寄せるIQ200の天才イケメン入江直樹(佐藤寛太)と同じ大学に進んで色めき立つ彼女だったが、美しくて頭脳明晰(めいせき)な松本裕子という恋のライバルが現れてやきもきする。直樹の所属するテニスクラブに入るが、そこにもすでに裕子の姿が。何とか直樹の心をつかもうと奮闘する中、裕子に恋する須藤先輩、高校時代から琴子を思い続けて学食でバイトを始めた池沢金之助などが入り乱れ、恋模様は波乱を極めていく。
posted by muryoeigajoho at 02:17映画